MENU
4月 声の広報こちら

6/1 中谷仁彦の「チョットいいトーク」

元中学校長で前草津市立少年センターあすくる草津所長の中谷仁彦が、青少年の健全育成や悩み事の解決に向けて、毎回様々なゲストを招いてお届けします。聞き手は、GINLALA でお馴染みの菅野らら さんです。

放送は、6/1(水)12時から。また、同じ日の夜8時からと深夜1時から再放送をするほか、6/8(水)の12時からと夜8時から、深夜1時からも再放送でお聴き頂けます。

なお、オンデマンド配信でもお楽しみに頂けますので、ぜひお聴きください。

今月は予定を変更して、昨年6月に放送した番組を再編集してお届けします。

ゲストに岡山県立大学 准教授の周防 美智子さんをお招きし子ども支援や教育行政について、お話をお伺いしました。

どうぞお楽しみください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!