MENU
4月 草津レポートこちら

6/18(土)ぐるっとまち歩き~草津道中~「草津宿と高層建築物群」

草津の歴史や史跡、観光スポットなどを、草津市観光ボランティアガイド協会の皆さんがご紹介します。新たな草津の魅力がきっとわかるはずです!

【出演】
草津市観光ボランティアガイド協会 吉澤 謙一氏 小川俊夫氏
聴き手 パーソナリティ&ディレクター 中嶌裕恵

昨年放送4月に放送された草津市観光ガイド協会 吉澤謙一さんのお話

第49回「草津宿の魅力① 高層建築群とのマッチングは?」

第50回「草津宿の魅力② 観光地としての役割」の回に連動して、草津市観光ガイド協会の会員3年目の小川俊夫さんが吉澤さんに疑問を投げかけていく回となります。

これまでの放送は、オンデマンドでお聴き頂けます。

こちらからアクセスして、お聴きください。 ※著作権の関係により、楽曲部分は削除しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!