MENU
3月 草津レポートこちら

8/20 ぐるっとまち歩き~草津道中~「志那吉田家とその続編」

草津の歴史や史跡、観光スポットなどを、草津市観光ボランティアガイド協会の皆さんがご紹介します。新たな草津の魅力がきっとわかるはずです!

【出演】
草津市観光ボランティアガイド協会 森健蔵氏 杉江瑛子氏
聴き手 パーソナリティ&ディレクター 中嶌裕恵

昨年放送5月に放送された草津市観光ガイド協会会長 森健蔵さんのお話、第51回「志那吉田家①」・第52回「志那吉田家②」の回に連動して、吉田家とその続編をお届けします。
吉田家住宅の構造や、子孫、草津観光としての吉田家について等を話しています。
過去の回はオンデマンド配信していますので合わせてお楽しみください。

これまでの放送は、オンデマンドでお聴き頂けます。こちらからアクセスして、お聴きください。 ※著作権の関係により、楽曲部分は削除しています。



この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!