MENU
4月 草津レポートこちら

TWR様 えふえむ草津に来局くださいました♪

えふえむ草津にて放送中の「ゴスペルの力」(平日月曜日~金曜日AM5:30)を提供されているTrans World Radio様がえふえむ草津に来局くださいました!
アジア本部のシンガポールからも来局くださり、草津の街の良さを感じてもらえていれば嬉しいです~(*^▽^*)

ゴスペルの力は、聖書には何が書かれているのかわかりやすくキリスト教会の牧師が話してくれる番組です。
まだキリスト教のことを知らない方も、聖書を読んだことがない方も、みなさまからの番組への感想たくさんお待ちしております。Twitter#ゴスペルの力で番組の感想などをあげてくださいね♪

お聞き逃しの方は下記URLもご参考ください

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!