MENU
4月 草津レポートこちら

第1回草津ジャズフェスティバル

 最近、いろいろなところでジャズフェスティバルが開催されていますが、滋賀県では大津ジャズフェスティバルがあります。

 今年は残念ながら台風14号の影響で一部中止になりましたが、先週の土曜日・日曜日に開催された「びわこジャズ東近江」は好天にも恵まれて多くの方々が来場され、すごく盛り上がったそうです。
 
 そんな中、「草津にジャズフェスは無いのかなぁ~」と寂しい思いをしていましたが、ついに、10月2日(日)ロクハ公園で「第1回草津ジャズフェスティバル」が開催されることになりました!!

 えふえむ草津では、本日(9月27日)朝の番組「モーニングロケッツ785」に主催者のサンライズ音楽広場代表 大木正人 さんにご出演いただいて、ジャズフェスの詳しい内容をお聴きしました。

 この、インタビューの模様は、本日(9月27日)の「イブニングロケッツ785」でも再放送させていただきますので、是非ご聴取ください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!