MENU
4月 草津レポートこちら

中谷仁彦のチョットいいトーク「不登校児童の現状や対策」

元中学校長で前草津市立少年センターあすくる草津所長の中谷仁彦が、青少年の健全育成や悩み事の解決に向けて、毎回様々なゲストを招いてお届けします。聞き手は、GINLALA でお馴染みの菅野らら さんです。

放送日 10月5日(水)12時~  
再放送 同日 20時~、25時~ / 10月12日(水)12時~・20時~・25時~

今回は岡山県立大学准教授の周防美智子さんと草津市教委児童生徒支援課の課長補佐 北村 将さんにお越しいただき、不登校児童の現状や対策など不登校問題についてお伺いしていきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!