MENU
4月 草津レポートこちら

第60回草津市美術展覧会の表彰式が行われました。

11月19日(土)にキラリエ草津にて、第60回草津市美術展覧会の表彰式が行われました。

第60回草津市美術展覧会は、11月13日から19日まで、キラリエ草津にて開催されました。

日本画、洋画、彫刻、工芸、書、写真、そして特別企画展であるイラスト部門 合わせて300点が出品されました。

表彰式では、各賞を受賞された方に対し表彰状が授与されました。

えふえむ草津賞は、写真部門の園田 みちゑさんの「落日」が受賞されました。

園田さんによりますと今回受賞された写真は、湖岸沿いを通っていた時に夕日がとても綺麗だったので、友達に蓮の葉を持ってもらって撮影されたとの事です。

「これからも参加できる機会があれば、ぜひ参加したい」と話されていました。

園田 みちゑさん「落日」

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!