MENU
4月 草津レポートこちら

12/1 伊谷亜子のエレキDE SHOW 電話ゲスト:瀧本りおなさん

2022年12月1日(木)
えふえむ草津「伊谷亜子のエレキDE SHOW」 13:00生放送/同日21:00、26:00再放送
電話ゲストは瀧本りおなさんです!

▼プロフィール
2000年8月22日生 22歳
小学1年生からダンスを始め
高校2年生の時に、ミュージカルオーディションに合格。
その後、音楽活動に拍車が掛かり、シンガー活動は勿論、
大阪、東京のレギュラーラジオ、バラエティー番組、恋愛リアリティーショー等多方面で活躍している。
2022年には日本最大級のファッション&音楽イベント「Girls Award」に出演。ファンの間では「りおとん」との愛称で親しまれている。

メッセージお待ちしております!宛先は a@fm785.jp
タイトルに「12/1エレキDESHOW」とご記入くださいませ

サイマルラジオもしくは、ホームページからお聴きいただけます。https://fm785.jp

▼伊谷亜子(いたにあこ)プロフィール
カラオケまねきねこ専属アーティスト。
ギターシンガー。黄色いエレキギターを手に、80年代のオーバードライブサウンドをこよなく愛するギターシンガー。全国のライブハウス、商業施設で精力的に活動中。
滋賀の魅力を22番までたっぷりと歌い上げたCD”滋賀のうた(1〜22番)”、滋賀県草津市の”くさつのうた”、
愉快な定番曲”エレキごりごり”など作詞作曲している。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!