MENU
4月 草津レポートこちら

12/8(木) 伊谷亜子のエレキDE SHOW ゲスト:ゾンP from.メルヘンランド(月喰)

伊谷亜子のエレキDE SHOW
13:00生放送/同日21:00、26:00再放送
ゲストは「ゾンP from.メルヘンランド(月喰)」さんです!

■妖精の國・メルヘンランドからやってきた紅茶の妖精ゾンPです。
爵位は伯爵です。
人間界では関西圏を中心に歌と踊りのファンタジーを布教する活動をしております。

10年近く活動しておりますが、音源は気が向いた時にだけステージと関係ないサウンドトラックが出されますので公式アイテムはLINEスタンプのみ販売しております。

異なる姿で人間界に潜伏し、月喰というバンドでギターを演奏するという活動も続けているらしい…!
こちらは現在ミニアルバムのCDが2枚発表されています。
■ウタカタ
■暁鐘六花


メールお待ちしております!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!