MENU
5月 俳句5-7-Go!の時間こちら

光泉カトリック高等学校さんからポインセチアを頂きました。

光泉カトリック高等学校 ボランティア部の生徒さんから、ポインセチアの鉢植えをいただきました。

6月ごろに種を植えて、教室で育てられたポインセチア。いつもお世話になっている地域の方に感謝の気持ちを伝えようと配っておられるとの事です。

「引き続き、地域の方に感謝の気持ちを伝える、という事を忘れずに、様々な活動を行っていきたい」「地域のためにも学校のためにも、精一杯頑張っていきたい」と話されていました。

頂いたポインセチアは大切に育てていきます。本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!