MENU
4月 草津レポートこちら

3/8 GINLALA午後は大銀醸♪メールテーマ「子どもの頃、言うこと聞かないと〇〇が来るぞ!!と言われたもの」

春の陽気

日の入り時間も延びました。

花粉症の皆さんには忍耐の季節

GINLALA午後は大銀醸★今日も13時から元気に生放送でお届けします。

番組テーマは

『子どもの頃、言うこと聞かないと〇〇が来るぞ!!と言われたもの』です。

早く寝ないと〇〇が来るぞ

ご飯残したら〇〇に喰われるぞ

あなたの〇〇は何?

又は子どもに言った〇〇は?

教えてください。

a@fm785.jpで おもしろいメールをお待ちしています。

今日の放送もどうぞよろしくお願いします(よろしく)

プログも見てね☆☆☆

あわせて読みたい

F.K entertainment

GINLALA

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!