MENU
4月 草津レポートこちら

2/14 ハッピーバレンタインデー(^^♪

今日はバレンタインデーですね。

えふえむ草津も、毎朝登園前にえふえむ草津スタッフに挨拶をしてくれるお子さんから、かわいいハッピーバレンタインをいただきました(*^▽^*) うれしすぎてスタッフ泣く( ノД`)シクシク…

雨の日も雪の日も晴れの日もいつも必ず事務所の扉を開けて挨拶をしてから登園してくれます。えふえむ草津パーソナリティ・全スタッフが毎朝癒されております~

草津の皆様に元気をお届けしたい!と思っている私たちが実はみなさまから沢山の元気をいただいております。
えふえむ草津は日々、地域の皆様にお支えいただいております。

ありがとうございます


えふえむ草津がこれからもますますみなさまに有益な放送をお届けできますように・・
みなさまと沢山の楽しい時間を過ごすことができますように。

本日9時から2時間生放送のモーニングロケッツ、メールテーマは「バレンタインデーの思い出」です!
みなさまのメールお待ちしております(*^▽^*) メール a@fm785.jp

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!