MENU
3月 草津レポートこちら

3/20(月)モニロケ えふえむ草津 開局記念放送! ゲスト 菅野ららさん&安井裕子さん!

3/20は吉野まみのモーニングロケッツ785をお送り致します。

パーソナリティ 吉野まみ

3/20(月)えふえむ草津は開局記念放送14周年を迎えます。この日の吉野まみさんのモーニングロケッツでは、スペシャルゲストに水曜モーニングロケッツ785パーソナリティでGINLALAの菅野ららさんと木曜イブニングロケッツ785パーソナリティの安井裕子さんをお迎えして開局記念特番を放送致します!

ゲスト 菅野ららさん
ゲスト 安井裕子さん

メールテーマは
1.えふえむ草津活用方法
2.今年の春の楽しみは!
3.スペシャルゲスト 菅野ららさん・安井裕子さんにメッセージ

です。
a@fm785.jpまでお送りくださいませ。

開局当初からえふえむ草津を支えてくださり、草津の街にいつも明るく元気で楽しいお話を届け続けてきたお二人のトークは必聴ですね(*^▽^*)

14年間ずっと、このえふえむ草津Aスタジオの窓から草津の風景を見守り続けてこられたお二人の目には、草津の街の変化はどのように映っているのでしょうか。いい時もしんどい時もずっと変わらぬ愛で草津を包んでくれたお二人のトークで一緒に草津愛を感じる時間となりそうですー。

メールもどしどしお送りくださいませ。開局14周年をどうぞ一緒に盛り上げくださいヾ(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!