MENU
3月 草津レポートこちら

【Happy BOUSAi】第140回テーマ「4回生・卒業回」

3月21日と28日放送の「Happy BOUSAi」第140回テーマは「4回生・卒業回」です。

4回生の4人が卒業する回となりました。
このグループは一昨年のスタート回からリモート収録が続きましたが、穴を空ける事なくZOOM収録をしながら継続し、コロナが小康状態になってから来局するようになったという印象に残る学年となりました。
最終回では、それぞれが担当した回で印象に残った内容や思い出を発表し合う事になり、その内容にみんなで語り合いました。4人とも4月からは就職して社会人として活躍します。4人の番組づくりや活動が社会人としての糧になれば嬉しいですね。

2年間ありがとうございました。

【出演】
関西大学社会安全学部近藤ゼミ
4回生 森本将吾さん、中末侑里さん、後藤那月さん、岡本優奈さん

草津市危機管理課 橋本啓嗣さん

聞き手 パーソナリティ&ディレクター中嶌裕恵

9月には番組も150回を迎えます。今、様々に計画しています。
取り入れて欲しい内容やテーマなどありましたらお気軽にメールお待ちしています。

メールアドレスは a@fm785.jp「Happy BOUSAi」宛 ヽ(^o^)丿

放送は、3月21日(火)と28日(日)の
12時~、20時~、深夜1時~ です。

これまでの放送は、オンデマンド放送でお聴き頂けます。
こちらから アクセスしてお聴きください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!