MENU
4月 草津レポートこちら

3月28日 春休み子どもラジオ体験!

3月28日(火)のモニロケでは、春休み子どもラジオ体験を放送しました。

3組の元気な子どもたちが出演してくれました

1組目は、西村 虎穂くんと羚央くん。
虎穂くんはこの春に小学校を卒業。

そして羚央くんは小学2年生になります。
おめでとうございます!

2組目は、高野 莉亜さんと世莉さん
莉亜さんは好きな教科に理科と図工と体育、
そして世莉さんは、算数と国語と話してくれました!
新しい学年でも勉強頑張ってくださいね!!

3組目は、大谷 慶人くんと鵜野 丞士郎くん
二人はラグビーの友達で
ラグビーを通して友達がいっぱい出来る事が楽しいと話してくれました。

ご出演頂いたみなさん、ありがとうございました!
4月4日(火)にも、春休み子どもラジオ体験を放送します!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!