MENU
4月 草津レポートこちら

4/27 9:00~11:00 モニロケ 能政夕介・北村美和 メールテーマ「旅!」

おはようございます!
今朝はご近所の幼稚園に登園されるお子様から、えふえむ草津に黄色の可愛いお花をいただきました~♪
スタッフ全員大感動ですー。
いつも元気に挨拶をして登園してくれます!
朝、沢山のお子さんが元気に登園される姿にスタッフもパワーをもらっています(*^▽^*)

新学期が始まって、ひと月近くとなりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
新しい環境に慣れ始めた頃にゴールデンウイークがやってまいります!

そこで今回のメールテーマは「旅!」です。

どちらか旅行に行かれますか?
やってみたい旅はありますか?
人生の旅!なんてテーマでもOKです!

メールお待ちしております♪

メールアドレス a@fm785.jp






この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!