MENU
5月 声の広報こちら

5/6 ぐるっとまち歩き~草津道中~「常盤・志那 その3」

「ぐるっとまち歩き~草津道中~」

   5月6日・13日(土)12:00~12:50 20:00~20:50 25:00~25:50  

   第99回

  • 放送内容

       テーマ「草津地域散歩 その3 ~常盤・志那編~」

  出演者

草津市観光ボランティアガイド協会 会長 森 健蔵さん 会員 石田 はま子さん        

聞き手 パーソナリティ&ディレクター 中嶌 裕恵

� 概要

今年度も多くの方が、草津の歴史に触れて頂けるよう草津観光ボランテイアガイド協会の地域散歩のシリーズでお送りしていきます。

今月も「常盤・志那」の地域をシリーズでお送りします。第3回は、常盤まちづくりセンターを出発して「惣社(そうしゃ)神社」→「浄運(じょううん)寺」→志奈吉田の「吉田家」の順に訪ねています。ご一緒に巡ってみてください。

    

 

    

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!