MENU
5月 声の広報こちら

6/8 モニロケ785 ゲスト 歴史小説・時代小説家 今村翔吾さんにお越しいただきました

本日の能政夕介・北村美和のモーニングロケッツ785は歴史小説・時代小説家の今村翔吾さんにお越しいただきました。

デビューされる前の2016年からえふえむ草津に来てくださっている今村翔吾さん
ずっと変わらず草津を大切にしてくださいます(≧▽≦)
今回は「イクサガミ」創作のご苦労やストーリーの伏線など沢山のお話を伺いました
本当に深い伏線が沢山でびっくりでございます!
リスナーのみなさま、沢山のメールメッセージをありがとうございました
ラジオで読み切れなかったメールも大切にご覧になられていた最後までお優しい今村翔吾さんでした♪

また次回をお楽しみに

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!