MENU
5月 声の広報こちら

6/22・29(木) 伊谷亜子のエレキDE SHOW ゲスト:にじのにじたろう


6/22・29(木) 伊谷亜子のエレキDE SHOW ゲストはにじのにじたろうさんです♪

放送時間は 6/22・6/29 13:00~14:00生放送 再放送は同日21:00 26:00です。

【にじのにじたろうプロフィール】

愛知県出身のYouTuberシンガーソングライター!作詞作曲、MV作成、グッズデザイン、ユーチューバー、ライブ、などなど色々やりたい人間!
youtubeや音楽で人類を元気にハッピーにする事を目標に活動している。
https://youtu.be/M-0qGj4W0OY

メールは a@fm785.jpまで
タイトルに #エレキDESHOW とご記入ください

テーマは 「梅雨の楽しみ方 夏にしたいこと」です ※スタジオ観覧NG

▼伊谷亜子(いたにあこ)プロフィール

カラオケまねきねこ専属アーティスト。
ギターシンガー。黄色いエレキギターを手に、80年代のオーバードライブサウンドをこよなく愛するギターシンガー。全国のライブハウス、商業施設で精力的に活動中。代表作は、滋賀の魅力を22番までたっぷりと歌い上げたCD”滋賀のうた(1〜22番)”滋賀県草津市の”くさつのうた”
愉快な定番曲”エレキごりごり”など作詞作曲している。
持ち前の明るい喋り芸を生かして、パーソナリティーやタレント活動も多い。全国のカラオケまねきねこ店内で流れる番組「ココプラ!」初代MC。
KBS京都”街角secret”、BS12″おまねきてれび3″レギュラー、とちぎテレビ”まろに☆え〜るTV”等多数出演。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!