MENU
5月 声の広報こちら

7/7(金)モニロケ ゲスト アーティスト 蘭智恵さん

7/7本日のモーニングロケッツ785はアーティストで歌手の蘭智恵さんをゲストにお迎えしました。

歌手でありYOUTUBEドラマにも出演されるなど多彩な蘭智恵さん。
東京にも行ったり来たりでお忙しくされているなか、コミュニティーbar美豚さんも経営されており、本日7月7日リニューアルオープンとのことです!石山駅すぐ近くです。お昼も夜も営業されてますので、美豚ママ蘭智恵さんに会いたい方はぜひお立ち寄りくださいヾ(*´∀`*)ノ



蘭さんはチャリティー活動にも貢献しておられ、7月9日(日)は膳所の学習センターで福祉複合イベント「夏の陣」にも出演されます。
時間 10~17時まで
場所 大津市 膳所学習センター
入場無料ですので是非遊びにきてください(≧▽≦)

蘭智恵さんの新曲はこちらからお求めいただけます。
https://www.tunecore.co.jp/artists/RANTOMOE?lang=ja

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!