MENU
5月 声の広報こちら

7/26(水)GINLALA 午後は大銀醸 メールテーマ「ホテル朝食バイキング」

猛暑が続いています。体調など崩されてませんか?
今夜も熱帯夜です。睡眠前にコップ1杯お水飲んでくださいね

午後は大銀醸 今日のテーマは
『ホテル朝食バイキング』です。夏休み、お出かけ先での朝食バイキング。あなたが必ずお皿に入れるのは何?

まずは洋食派?和食派?ゴチャ混ぜ派?

で、
海苔、焼き鮭やきしゃけ
梅干し、納豆
ミニトマト
クロワッサン

朝食バイキングを想像して選んでみてくださいね

a@fm785.jp

又は、えふえむ草津HPリクエストフォームからお便りお待ちしています

GINLALA夏イベント情報

8月3日(木)新番組(木)
クレアロビーコンサート
 昼12時~
クレアホール ロビーにて
公開生放送です
是非ともご来場又は放送でも聴いてください

8月12日(土)
わくわくファミリーコンサート
https://kusatsu-art.center/events/874-760-793-868

チケットご希望の方はGINLALAまでお知らせ下さい。
大人500円
高校生以下は無料ですが整理券必要です。

ご来場お待ちしております

F.K ENTERTAINMENT
GINLALA

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!