MENU
5月 声の広報こちら

Happy BOUSAi シリーズ第150回を迎えます!8月15日と22日放送です!

関西大学社会安全学部・近藤ゼミと、草津市危機管理課がコラボしてお送りする防災番組「Happy BOUSAi」
8月15日の放送でシリーズ第150回を迎えます!

シリーズ第150回目の番組では、草津市の備蓄品を利用して美味しく食べる方法をお伝えします。実際にスタジオで試食しトークしました!
また番組では、橋川市長のメッセージもお送り致します。
ぜひお聴きください!

<出演>
関西大学社会安全学部 近藤ゼミ 4回生・3回生

草津市危機管理課 橋本 啓嗣 さん
えふえむ草津パーソナリティ・ディレクター 中嶌 裕恵

放送は、8月15日(火)12時からです。
なお、同じ日の20時からと深夜1時から、そして8月22日の12時からと20時から、深夜1時から再放送致します。

これまでの番組はオンデマンドでお聴き頂けます。
こちらから アクセスしてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!