MENU
5月 俳句5-7-Go!の時間こちら

12/2(土)ぐるっとまち歩き~草津道中~ テーマ「白鳳時代の大寺とびわ湖の船奉行 芦浦観音寺を訪ねて その2」

出演者名称および所属
草津市観光ボランティアガイド協会 会員 徳田暁俊さん
聞き手 パーソナリティ&ディレクター 中嶌 裕恵

今年度も、多くの方に草津の歴史に触れて頂けるよう草津観光ボランテイアガイド協会の地域散歩のシリーズでお送りしています。今回は初登場 徳田暁俊さんに、白鳳時代の大寺とびわ湖の船奉行芦浦観音寺について3回シリーズでご紹介頂きます。その第2回をお送りしています。

その2 →常盤まちづくりセンター→一夜伏塚(ひとよふしづか)→志那湊(志那街道)→印岐志呂神社(いきしろじんじゃ)【片岡町】→芦浦観音寺

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!