MENU
5月 声の広報こちら

12/11 イブロケ 放送後記「えつこの部屋」

「えつこの部屋」

12月21日立命館大学BKC知るカフェで開催される「feel→do第10回のお知らせ」
ゲストは、立命館大学則武麻里さんと、立命館大学生の横山心叶さん、松本仁実さん
12/21(木)プレゼンターの小谷有紀さん、皆さん運営メンバーです。

高速プレスト楽しいですよ!自分の突拍子もないアイデアが地域課題の解決に活かされたり、新たな出会いからコラボが生まれる素敵な時間です。
「みんなジブンゴト」「全力支援」

https://instagram.com/feel_do_r?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==

「ビズラジ」

滋賀県産業支援プラザのBizBase21についてゲストにコミュニティマネジャーの角谷貴美子さんと米田郁恵さんをお迎えしました。

琵琶湖ホール前(京阪石場駅から徒歩3分)にあるコラボしが21の1階にあるビジネス拠点BizBase21
コワーキングスペースでサテライトオフィス、学びと交流の機会もあります。
12月15日は、プレゼン発表会があります。まずはこういう企画に参加したり、見学させて頂くと良いですね。

https://instagram.com/bizbase21?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!