MENU
5月 声の広報こちら

BIWART COLLECTION「名人と飾るクリスマスブーツづくり」が行われました。

12月10日 イオンモール草津で BIWART COLLECTION「名人と飾るクリスマスブーツづくり」が行われました。

BIWART COLLECTIONは、イオンモール草津とアーティスト、草津市の協働によるアートイベントです。
今回は「草津生まれのクリスマスブーツを 家族で楽しもう 名人とかざるクリスマスブーツづくり」として、クリスマスにお馴染みの銀ブーツに様々な飾り付けを行いました。

この日4回開催された催しのうち、お昼の回は多くの親子連れが参加し、受け取った銀ブーツに、思い思いの飾り付けをしていました。
そして飾り付けが終わるとお菓子がプレゼントされ、ブーツに詰めていきました。

出来上がったクリスマスブーツを見せてくれた子どもさんや親御さんの笑顔が、とても印象的なイベントでした。

取材の模様を

  • 12月18日(月)17時~「イブニングロケッツ785」
  • 12月19日(火)8時~「KUSATSU FRONT LINE」

の中で放送します。ぜひお聴きください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!