MENU
5月 声の広報こちら

1/8(月)イブロケ785 紹介内容

1月8日のえふえむ草津イブロケ785
お一人目のゲストは立命館大学食マネジメント学部小沢道紀教授


小沢ゼミのゼミ生の皆さまの地域での学びと企画や活動についてお話頂きました。
ぎゅっと滋賀 滋賀のお土産コンテスト
https://www.instagram.com/shigaomiyage?igsh=MTg0Z3l3czNiemg1dQ==
ホテルボストンプラザ草津のラウンジ活用企画
https://www.ritsumei.ac.jp/gast/activity/study/detail/?id=206
草津ブランドのアオバナを使ったお菓子づくりを湖南農業高校と
など
準レギュラーの小沢教授、次回は4月8日ご出演です。

「えつこの部屋」


1月21日(日)9:30〜14:00
キラリエ草津4階5階
子育て応援フェスタのお知らせ
https://tsunagu-kusatsu.amebaownd.com/posts/50439467
ゲストは、まちのコミュニティハブ ツナグ代表井戸田聖子さんと学生ブース代表の滋賀県立大学大学院生の橘啓輔さん


イベントいっぱいで、子供からおとなまで色々な体験も出来て楽しめそうです。
スタンプラリー、抽選でプレゼントゲットしてくださいね。

「草津ファンプロ、それ行け市民レポーター」のコーナー


まちづくり・市民活動をするのに会議を楽しく出来れば良いですよね
ひとまちキラリ実務講座第3回「話し合いの場づくりテクニック講座」
1月19日(金)10時〜12時
キラリエ草津502・503会議室

ゲストに、ファシリテーションの講師の森田紀美さんとグラレコの講師の山口陽子さんをお迎えし講座のお話をお聞きしました。


詳しくはこちらを
https://www.kusatsu-spp.net/news/?id=376

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!