MENU
5月 声の広報こちら

1/18(木)13:00~ 伊谷亜子のエレキDE SHOW ゲスト23℃喫茶(ヒサ絵、キタオヒ◇ユキユニット)

伊谷亜子のエレキDE SHOW 
放送時間 13:00~14:00生放送 21:00/26:00再放送

ゲスト:
23℃喫茶(ヒサ絵、キタオヒ◇ユキユニット)

ヒサ絵 プロフィール
2009年
「恋」でデビュー。
2015年
ウェスティンホテル京都でヤナセ京都お客様感謝の日、ビルボードスペシャルライブに出演。
2017年
ビルボードライブ大阪でワンマンライブをソールドアウトで大盛況に終わらせる。香芝警察署の1日署長を務める。
2019年
10周年記念コンサートを銀座ヤマハホールにて開催。広沢タダシプロデュース「忘れてもいいよ」レコ発、大阪バナナホールを満員礼大盛況で成功させる。
2020年
酵素風呂ライブ、お寺ライブなど、数々の企画ライブをスタート。斬新な企画で新しいヒサ絵を見せる。
2021年
毎週木曜日21時に配信アプリ「ツイキャス」にて生配信番組「ヒサラジ」スタート。
2023年 大阪市中央公会堂で数々のレジェンドアーティストと共演。8月6日には広島平和公園内での平和祈念&コンサートに出演。9枚目のCDアルバム「金魚の尾びれに青春巻きつけて」発売。ジャケットデザインや盤面の絵なども本人が書き、話題になり好評を得る。この事が新聞やメディアに多数、取り上げられる。代表曲「祈り」は、この世の矛盾や嫌なニュースを知り、この世界が優しさに包まれますようにと、平和への祈りを捧げる
曲。
公式ホームページ https://hisae.net/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!