MENU
5月 声の広報こちら

2/8(木)伊谷亜子のエレキDE SHOW ゲスト:おんまゆず

2月8日(木)「伊谷亜子のエレキDE SHOW」

放送時間 13:00~14:00生放送 21:00/26:00再放送

ゲスト:おんまゆず

【おんまゆずプロフィール】


アコースティックベース担当の“しおん”と、アコースティックギター担当の“ねも”の二人で構成されるアコースティックユニット。結成当時、ふたりの髪型が“おんまゆ”だったことから「おんまゆ」の複数形で「おんまゆず」 と命名。

2021 年 2 月に 1st mini album「微糖のセゾン」の発売とともに活動をスタートしました。

オリジナル曲の「Opera(オペラ)」と「フロラシオン」はケーブルテレビ KCN 京都で放送 中の番組「My けいはんな」のエンディング曲に採用。
またラヂオきしわだでは毎月第四日曜日に「千年ラヂオ おんまゆずの前髪切った?」を放送中。

現在は関西を中心にライブハウスやストリートライブで活動をしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!