MENU
5月 俳句5-7-Go!の時間こちら

2/12(月)イブロケ放送後記「体験農園 ぱたぱたふぁーむ」「草津おみやげラボ」「ゆめほんDAY」紹介

2/12(月)17:00~19:00イブニングロケッツは石本恵津子がお送りしました。
放送内容はこちら!

☆振替休日企画「えつこの部屋〜頑張れビジネスマン編」

ゲスト「体験農園 ぱたぱたふぁーむ」竹村さん、朏さん、中村さん。
https://pata-pata-farm.com/
京都で農業を学んだ御縁で、一緒に週末ファーマーへ。
身体にも環境にも優しいお野菜作りで健康になれる!っていいなぁとお話を聞いていて思いました。

☆草津ファンプロ・それ行け市民レポーターのコーナー

ご出演頂いたのは、草津ファンプロのメンバーでもある草津おみやげラボの代表大塚佐緒里さん。
https://kusatsumiyage.localinfo.jp/

2月22日自分らしい暮らしと公共交通を考えよう(ワークショップ)
3月3日草津市立プールにおきたい「おみやげ市」

のご案内をしていただきました。
どちらもみんなで草津の未来を楽しく考える機会になりますね。

☆草津のイベント情報

2月17日(土)10時〜15時草津夢本陣で開催される「ゆめほんDAY」のご案内
https://www.instagram.com/p/C2hArZgLwF3/?igsh=MWdvbmpvc2Z3eXZhNA==
ゲストは、絵本の読み聞かせをされる澤村忍さん。
読み聞かせは子どもたちと同じ時間と絵本の楽しさを共有する時間。それは大人になってからも癒やしになる、そんなイベントも行われています。
他にも音楽や手工芸品、お菓子など色々な楽しさがつまった会場にぜひお越しください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!