MENU
5月 声の広報こちら

3/6 中谷仁彦のチョットいいトーク ゲスト 宮地均さん

 3月となりました。卒業式は学校行事のなかでもとても大きなイベントです。これまではコロナ禍で制限のある卒業式が続きましたが、今年はコロナ禍以前の卒業式に戻りはじめました。中学の卒業生たちは翌日に公立高校の合格発表も控えておりますね。それぞれどんな春をお迎えになるのでしょうか。

 2019年4月から始まりましたこの番組もこの春で卒業となりました。長い間お聴きいただきありがとうございました。最終回の放送は元小学校校長の宮地均さんをゲストにお迎えました。現在の学校教育の課題などをお話いただきます。お楽しみください。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!