MENU
5月 声の広報こちら

3/30・31 特別番組「くさつ桜まつり」のお知らせ

特別番組のお知らせ

3月30日(土)・31日(日)は放送内容を一部変更し、草津市内で実施される「くさつ桜まつり」を生放送でお届けします。

特別放送番組「くさつ桜まつり」
・3月30日(土)9時00分~15時00分 生放送
・3月31日(日)9時00分~15時00分 生放送

えふえむ草津イベントのお知らせ

えふえむ草津スタジオ前のイベント広場では、「えふえむ草津15周年記念事業」として、音楽ユニット
GINLALAさんをはじめ、えふくさミュージシャンによるライブパフォーマンス、こども達が「輪投げ」や「あめ・スーパーボールすくいどり」などが楽しめる縁日コーナーなどが設置されています。
満開の桜や各種イベントを満喫いただけると思いますので、是非会場にお運びください!

<イベント予定>
3月30日(土)
10時~
・愛民 ライブ
・佐合井マリ子 ライブ
・伊谷亜子 ライブ
・GINLALA ライブ
12時~
・えふえむ草津パーソナリティによる歌と漫談

3月31日(日)
10時~
・GINLALA ライブ
・愛民 ライブ
12時~
・えふえむ草津パーソナリティによる防災ワークショップ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!