MENU
5月 声の広報こちら

特別番組「くさつ桜まつり」は無事終了しました。

 3月30日~31日に2日間に渡り実施された「くさつ桜まつり」を、実況生中継でお届けいたしました。
 中継の模様は、各所に定点ラジオを設置して、まちなかでもラジオ音声をお聞きいただきました。

 また、くさつ夢本陣イベント広場会場で同時開催した「えふえむ草津開局15周年記念事業」(コンサートや防災ワークショップ、子ども縁日など)にも多くの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。

31日に担当したパーソナリティ(写真左から 雲浦、三井、SARI、七海、石本、もか )
SARIさんの防災ワークショップ
クロスアベニューでのインタビュー①(駅前米屋さん)
クロスアベニューでのインタビュー②(劇団 The Super Ster主宰 OGGさん)
定点ラジオ (ポーレさんの店舗前)
子ども縁日

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!