MENU
5月 声の広報こちら

第56回草津宿場まつり 主要役柄の方が市長を表敬訪問しました。

4月28日(日)に開催される、第56回草津宿場まつり。
開催に先立ち、主要役柄の出演者が草津市役所を訪れ、市長を表敬訪問しました。

表敬訪問をされたのは、
・和宮役の 駒井 彩花さん
・徳川家定役の 奥野 慎太郎さん
・勧行院役の 堀 いく子さん
です。

今年の宿場祭りでは、5年ぶりに東海道筋での時代行列が復活し、総勢70名を超える方々が、豪華絢爛な衣装を身にまとい、東海道筋を練り歩きます。

橋川市長は、「みなさんの力で、大いに時代行列と宿場まつりを盛り上げて頂きたいと思っています。よろしくお願い致します」と挨拶しました。

取材の模様は

  • 4月8日(月)17時~「イブニングロケッツ785」
  • 4月9日(火)8時~「KUSATSU FRONT LINE」

でお伝えします。ぜひお聴きください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!