MENU
5月 声の広報こちら

4月28日(日)は、生放送「草津宿場まつり」でお楽しみください!

 4月28日(日)の9時から15時まで、通常番組を変更して第56回草津宿場まつりを実況生放送でお伝えいたします!

 自宅で楽しまれる方も、会場にお越しの方も、是非ラジオ音声でもお楽しみください!

 今年の宿場まつりは、5年振りの本格的な時代行列が行われると共に、イベントの模様がYouTube配信されます。
 また、de愛広場に設置されるメインステージでは、たび丸くん、伊達政宗・愛姫、ゆもみちゃん、銭形くんが参戦するPR合戦「私の街のいいとこ知って!」や長束のサンヤレ踊り披露など、魅力あるプログラムが目白押し!

 なお、放送はFMラジオ78.5MHzの他、インターネット配信(サイマルラジオ)も行っていますので、スマホやパソコンでもお聞きいただくことができます。

宿場祭り実行委員のお二人と菅野ららさん

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!