MENU
5月 俳句5-7-Go!の時間こちら

5/3(祝・金)モニロケ・イブロケ放送内容

パーソナリティ・ディレクターの中嶌裕恵です。5月3日(金・祝)GWも休まず生放送担当します!

☆「モーニングROCKETs785」9:00~11:00 

ゲスト①9:15~(再17:10~)「さよならポーレありがとうポーレ」

5月19日に閉店する(涙)手づくり「ポーレ」さんを取材しました。

ゲスト②10:00~コーナー「仕事人と語ろうグループ」

行政書士の清水美代子さんをご紹介します。

ゲスト③10:30~ 「OTSU ONE DAY JAZZ」SPRING 

5月25日(日)大津12会場で賑やかに開催されます。草津市在住のアーティストさんも出演。我が局のパーソナリティシンガーソングライター佐合井マリ子ちゃんも初出演します。今回は当日出演される「黒ボン」こと草津市在住 手島光一さんにお話頂き、紹介して頂きます。

☆「イブニングROCKETs785」17:00~19:00

ゲスト①17:30~ 福祉コーナー「音の道しるべ」

視覚障がい者の立場からお話頂くコーナー。今回は盲学校の後輩、阿部亮介さんと美香さん夫妻にお話を伺います。新婚3年目の2人。2歳の可愛いお子さんの子育て奮闘記を伺いました。(事前収録)

ゲスト②18:10頃~スタジオライヴ

11月からスタートしたぶっつけライヴ(笑)草津市在住の中島公和さん(gt)が草津の街もジャズの溢れる様に♪とスタートしました。当日も素敵なジャズメンバーと共に楽しいライブを届けてくださいます。お楽しみに!あっ、くまちゃんも勿論「OTSU ONE DAY JAZZ」出演されます。


ゲスト&パーソナリティへのメッセージ&リクエストお待ちしています。a@fm785.jp

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!