MENU
4月 草津レポートこちら

4/27【17:00~19:00 生放送】イブニングロケッツ785~村川圭一

もかさんファンのみなさんお元気ですか。

4月27日のイブロケはもかさんに変わりまして、私、ムッシュ改め蒸ッシュこと村川圭一がお届けします。

今回はいつものもかさんの流れを重んじながら、結果無視する形になるかもね(笑)。

悪い。先に謝っておきます。

特集としては、ゴールデンウィークに行きたいスポット。

ということで、個人的な好みですが、コストコを取り上げたいと思います。

コストコで買ってよかったものベスト5!ということでランキング形式でお届けしようと思っております。

メッセージ大募集中!

コストコで買ってよかったもの。買ったことも行ったこともないけど良さそうなもの。

メッセージどしどしお寄せください。

敷居を低くしてお待ちしております。

もちろんそれ以外のメッセージもOK!蒸ッシュちゃんへの質問とか激励メッセージがあると、もう泣いちゃう。

よろしくお願いいたします。

ラジオネームもお忘れなく。

メッセージはa@fm785.jpまでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!